2023年11月21日

「SMAΡ×SMAΡ」伝説回の舞台裏に潜む壮絶な修羅場とマイケル・ジャクソンのサプライズ登場




恋人はまだ作るな!
大人のための恋愛コミュニティサイト

→→【無料体験受付中】←←



こんにちはマッチングアプリ専門家の角川昴です。
本日も、最新情報をお届けします。

放送作家・鈴木おさむ氏が、元テレビ東京プロデューサー・佐久間宣行氏のYouTubeチャンネル「佐久間宣行のNOBROCK TV」にゲスト出演し、SMAPの冠番組「SMAP×SMAP」での伝説的な回の舞台裏について明かしました。驚きと感動に満ちたエピソードをご紹介します。

マイケル・ジャクソンの出演交渉
鈴木氏は、2016年まで放送されたSMAPの冠番組「SMAP×SMAP」において、米歌手であるマイケル・ジャクソンさんの伝説的な出演交渉に関与していたことを明かしました。交渉の詳細はSMAPメンバーには内緒に進められ、そのために様々な策略が講じられたといいます。

エピソードの舞台裏
鈴木氏が明かしたエピソードによれば、マイケル・ジャクソンさんとの収録のために、通常ではありえないようなミスが連発し、SMAPメンバーを長時間にわたって待たせたとのこと。これにより、メンバーのイライラが募り、「メンバーがガチ怒り。どんどん空気悪くなって」いったそうです。

ケンタッキーフライドチキン騒動
さらに、マイケル・ジャクソンさんがスタジオに到着した後も、スタッフが彼の好物であるケンタッキーフライドチキンを差し入れたことで、現場は一気に混乱。SMAPメンバーが怒り狂い、「ケンタッキータイム。『誰だ!?ケンタッキー置いたの!!』」という騒動が勃発したと明かされました。

サプライズ登場と空気の一変
しかし、マイケル・ジャクソンさんがスタジオにサプライズ登場すると、一気に現場の雰囲気が変わり、「みんな全て吹っ飛んで。『うわー、マイケルだー!!』」となり、世界的スターとの貴重な瞬間が生まれたとのこと。

まとめ
SMAPメンバーとマイケル・ジャクソンさんとの交流の裏側には、波乱に満ちた舞台裏があったことが明かされました。驚きと感動が入り混じったこのエピソードは、ファンだけでなく多くの視聴者にとっても貴重な思い出となることでしょう。

■■最近話題のマッチングアプリと無料or格安情報

■華の会メール
マッチングアプリで人気急上昇中。
すでに実績多数で、自由な恋愛成就が多数報告されていますので要確認です。
中高年の為の恋愛応援サイト

【まずは無料体験!】






■ハッピーメール
ちょっと危ないイメージ?!
危ないイメージだからこそ多くの人が興味をもって集まっているんです!
業界最大のマッチングアプリなので本当の出会いを楽しんでいる人達が急増中。
効果が証明されたマッチングアプリのため、あなたにも本当の出会いがあるので、要チェックです。
ハッピーメール会員募集(18禁)





■マリッシュ
シンママ、シンパパの再婚を応援するマッチングアプリ。
平均3ヶ月半で素敵なカップルができていて、さまざまな特典が用意されています。
再婚を希望する方はお勧めです。
結婚・恋愛マッチングサービス

いいね婚「マリッシュ」/R18






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最後までご覧いただき
ありがとうございました
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by 角川昴 at 07:11| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする