2023年11月21日

“情報解禁前ショット”でモト冬樹さんにチクリ!鮮やかな共演エピソードが明らかに




恋人はまだ作るな!
大人のための恋愛コミュニティサイト

→→【無料体験受付中】←←



こんにちはマッチングアプリ専門家の角川昴です。
本日も、最新情報をお届けします。

11月20日のバラエティー番組「キョコロヒー」(テレビ朝日系)に登場したお笑いタレント、ヒコロヒーさんが、大御所タレントのモト冬樹さんにツッコミを入れる一幕が話題となりました。齊藤京子さんとの共演や未公開の写真にまつわるエピソードで、ファンたちを笑顔にさせました。

ヒコロヒーさんのドラマ出演情報
齊藤京子さんとの冠番組で、ヒコロヒーさんが彼女の主演ドラマ「泥濘の食卓」に出演することが明らかになりました。ドラマの撮影現場では、齊藤さんとヒコロヒーさんがコミカルで楽しいやりとりを繰り広げ、これが視聴者にも楽しんでいただけるとアピールされました。

モト冬樹さんの“情報解禁前ショット”公開
しかし、注目はモト冬樹さんのブログにありました。撮影現場でモトさんが提案した写真撮影にヒコロヒーさんは快く応じ、ドラマの衣装での2ショットが撮影されました。驚きなのは、この時点でまだドラマ出演が発表されていなかったことです。

ヒコロヒーさんのツッコミ
モトさんが写真とともにブログを更新し、「一緒に仕事できてめちゃくちゃ楽しかったな」とコメント。この時点でヒコロヒーさんのドラマ出演はまだ情報解禁前であり、「情報解禁前やから」「モト冬樹さんそのものが治外法権」と、ヒコロヒーさんはユーモアたっぷりにツッコミを入れました。

ファンからの反響
ヒコロヒーさんのコメントに視聴者たちは大いに笑い、モトさんの“治外法権”な対応にも賞賛の声が上がりました。「ガッツリ公開してた。誰よりも早く」と、情報解禁前のエピソードが面白おかしく明かされ、ファンたちを楽しませました。

ヒコロヒーさんとモト冬樹さんの掛け合いは、番組だけでなくブログでも賑やかなものとなり、視聴者は今後の展開にますます期待が高まっています。

■■最近話題のマッチングアプリと無料or格安情報

■華の会メール
マッチングアプリで人気急上昇中。
すでに実績多数で、自由な恋愛成就が多数報告されていますので要確認です。
中高年の為の恋愛応援サイト

【まずは無料体験!】






■ハッピーメール
ちょっと危ないイメージ?!
危ないイメージだからこそ多くの人が興味をもって集まっているんです!
業界最大のマッチングアプリなので本当の出会いを楽しんでいる人達が急増中。
効果が証明されたマッチングアプリのため、あなたにも本当の出会いがあるので、要チェックです。
ハッピーメール会員募集(18禁)





■マリッシュ
シンママ、シンパパの再婚を応援するマッチングアプリ。
平均3ヶ月半で素敵なカップルができていて、さまざまな特典が用意されています。
再婚を希望する方はお勧めです。
結婚・恋愛マッチングサービス

いいね婚「マリッシュ」/R18






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最後までご覧いただき
ありがとうございました
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by 角川昴 at 16:11| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする