2023年12月04日

おうちデートでの理想とは? 1300人の婚活者が選んだ1位は驚きの共通点!

★今人気のパートナー探しブログランキング
ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓

⇒ 今何位? にほんブログ村 恋愛ブログ パートナー探し(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




恋人はまだ作るな!
大人のための恋愛コミュニティサイト

→→【無料体験受付中】←←



こんにちはマッチングアプリ専門家の角川昴です。
本日も、最新情報をお届けします。

TMSホールディングスが婚活中の男女を対象に実施した調査で、恋人とのおうちデートでしたいことが明らかになりました。2023年8月に行われたこの調査では、20代から50代以上までの男女1300人が参加し、その中から得られた有効回答をもとに結果がまとめられました。

一致した1位は「お話しする」!
20代と30代では男性と女性で1位が完全に一致し、「お話しする」が最も人気でした。2位には20代男女と30代女性が「一緒にご飯を作る」を、30代男性が「映画などを見る」を選びました。なお、30代男性の3位には「一緒にご飯を作る」がランクインしています。

40代と50代以上では男女とも1~3位が一致!
40代と50代以上では男女とも1~3位が一致し、1位が「お話しする」、2位が「一緒にご飯を作る」、3位が「映画などを見る」という結果に。同社は「結婚相談所での婚活において、『一緒にご飯を作る』は結婚後の生活のイメージを広げるきっかけとなり、人気のようです」とコメントしています。

ドキッとすることも共通!
また、「おうちデートでドキッとすること」についても調査。20代と30代では男女ともに1位が「いつもと違う雰囲気を見たとき(眼鏡や部屋着など)」でした。40代と50代以上も、50代以上男性を除いて「いつもと違う雰囲気を見たとき」が1位。50代以上男性の1位は「部屋がきれいだったとき」でした。

ギャップ萌えが年代を超えて支持されていることが浮き彫りに!
同社は「眼鏡や部屋着など普段見たことない自然体の姿を見れたとき、いわゆるギャップ萌えがどの年代でも多く票を集めました」とコメント。この結果を参考に、お相手との親密さを高めていくことをアドバイスしています。

おうちデートを成功させるために、この調査結果をチェックしてみてはいかがでしょうか?

■■最近話題の出会い・マッチングアプリと無料or格安情報

■華の会メール
マッチングサービスで人気急上昇中。
すでに実績多数で、自由な恋愛成就が多数報告されていますので要チェックです。
中高年の為の恋愛応援サイト

【まずは無料体験!】






■ハッピーメール
ちょっと危ないイメージ?!
危ないイメージだからこそ多くの人が興味をもって集まっているんです!
毎日続々マッチング成立中!出会い系で運命の相手と出会うなら「コレ」というベテランも多い事実。
効果が証明されたマッチングアプリのため、あなたにも本当の出会いがあるので、要チェックです。
ハッピーメール会員募集(18禁)





■マリッシュ
シンママ、シンパパの再婚を応援するマッチングアプリ。
平均3ヶ月半で素敵なカップルができていて、さまざまな特典が用意されています。
再婚を希望する方はお勧めです。
結婚・恋愛マッチングサービス

いいね婚「マリッシュ」/R18






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最後までご覧いただき
ありがとうございました
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by 角川昴 at 05:59| 恋愛・結婚について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする