2023年12月09日

柳田悠岐、最多安打達成も5000万円減俸 来季からキャプテンではないものの、更なる奮起を誓う

★今人気のブログランキング
ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓

今何位?⇒マッチングアプリランキング
マッチングアプリランキング




恋人はまだ作るな!
大人のための恋愛コミュニティサイト

→→【無料体験受付中】←←



こんにちはマッチングアプリ専門家の角川昴です。
本日も、最新情報をお届けします。


概要

ソフトバンクホークスの柳田悠岐外野手が、最多安打のタイトルを獲得したものの5000万円の減俸で契約更改。来季からはキャプテンではないが、更なる活躍への意気込みを明かした。

ハイライト

柳田悠岐が契約更改交渉に臨み、5000万円減の年俸5億7000万円で更改。7年契約の4年目が終了し、残り3年の条件を決定する形となった。

今季は14年ぶりのフル出場を果たし、打率2割9分9厘、22本塁打、85打点の成績を収め、最多安打のタイトルを獲得。しかし、優勝を逃したことに不満を示す。

来季からはキャプテンではないものの、「いいプレーをして引っ張っていけたら」と不敵な笑顔で意気込み。プロ14年目を迎える中、更なる奮起を誓った。

柳田は個人的には納得のいっていないシーズンが続いているとしながらも、球団からの感謝の言葉に感激。プレッシャーを感じながらも頑張る決意を示した。

反応

ソーシャルメディア上では、柳田の減俸に対するファンの驚きや応援の声が寄せられている。また、来季からのキャプテンではない彼の新たな挑戦に期待の声も多く見られる。

柳田の14年目のプロ生活において、まだまだ力を感じるというコメントに、ファンからは「その向上心が素晴らしい」「来季も期待しています」といった励ましの言葉が寄せられている。

まとめ

柳田悠岐が最多安打を達成したものの5000万円の減俸で契約更改。来季からはキャプテンではないが、新たな挑戦と更なる奮起を誓い、ファンからは期待の声が寄せられている。

■■最近話題の出会い・マッチングアプリと無料or格安情報

■華の会メール
エロい女子と気軽に遊びたい人に人気急上昇中。
理想の関係をすぐに作りましょう。
最近はパ〇活したい女子が急増しているらしい。
顔面偏差値ほんと高いから是非無料登録してみて。
中高年の為の恋愛応援サイト

【まずは無料体験!】






■ハッピーメール
ひろゆき氏を論破した米山隆一議員がハッピーメールで女子大生2人とラブラブに!
ハッピーメールで本物の出会いを証明したことは記憶に新しいです。
SNSでは勇者との声も。本当に出会えるハッピーメールを政治家が証明しました。
ハッピーメール会員募集(18禁)





■マリッシュ
シンママ、シンパパの再婚を応援するマッチングアプリ。
平均3ヶ月半で素敵なカップルができていて、さまざまな特典が用意されています。
再婚を希望する方はお勧めです。
結婚・恋愛マッチングサービス

いいね婚「マリッシュ」/R18






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最後までご覧いただき
ありがとうございました
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by 角川昴 at 22:02| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする