2023年12月09日

坂本花織がGPファイナルで念願の初優勝!ISU主要3冠達成、浅田真央に次ぐ快挙

★今人気のブログランキング
ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓

今何位?⇒マッチングアプリランキング
マッチングアプリランキング




恋人はまだ作るな!
大人のための恋愛コミュニティサイト

→→【無料体験受付中】←←



こんにちはマッチングアプリ専門家の角川昴です。
本日も、最新情報をお届けします。


概要

日本のフィギュアスケート選手、坂本花織がGPファイナルで待望の初優勝を達成。合計225.70点での勝利により、国際スケート連盟(ISU)主催の主要3大会制覇を達成し、浅田真央に続く快挙を成し遂げました。

ハイライト

坂本花織がGPファイナルで女子フリーで148.35点を獲得し、合計225.70点で優勝。これで4大陸選手権、世界選手権と合わせ、ISU主催の主要3大会で金メダルを獲得。

3度目の出場で達成された初優勝。過去のGPファイナルでは表彰台に上がれなかったが、昨季のリベンジを果たし、感極まりながら「やっぱり自分に勝ちたい、ライバルは過去の自分。自分に打ち勝てたのがすごくうれしかった」とコメント。

23歳で競技人生20年目に突入した今季は、オフシーズンに1週間以上の休養を取るなど、休養効果を生かし好調を維持。演技向上のためにも日々前向きな姿勢で努力。

坂本は今後、全日本選手権と世界選手権での3連覇を目指し、更なる高みを目指す姿勢を示しました。

反応

ソーシャルメディア上では、坂本花織の初優勝に対する歓喜の声が広がり、「おめでとう!」「日本女子2人目のISU主要3冠、素晴らしい快挙だ」といった祝福のコメントが寄せられている。

坂本の努力と挑戦に感動する声や、彼女の今後への期待がファンから多く寄せられています。

まとめ

坂本花織がGPファイナルで念願の初優勝を果たし、ISU主要3大会制覇を達成。日本女子2人目の偉業にファンや関係者から祝福の声が寄せられています。今後の彼女の更なる飛躍に期待が寄せられています。

■■最近話題の出会い・マッチングアプリと無料or格安情報

■華の会メール
エロい女子と気軽に遊びたい人に人気急上昇中。
理想の関係をすぐに作りましょう。
最近はパ〇活したい女子が急増しているらしい。
顔面偏差値ほんと高いから是非無料登録してみて。
中高年の為の恋愛応援サイト

【まずは無料体験!】






■ハッピーメール
ひろゆき氏を論破した米山隆一議員がハッピーメールで女子大生2人とラブラブに!
ハッピーメールで本物の出会いを証明したことは記憶に新しいです。
SNSでは勇者との声も。本当に出会えるハッピーメールを政治家が証明しました。
ハッピーメール会員募集(18禁)





■マリッシュ
シンママ、シンパパの再婚を応援するマッチングアプリ。
平均3ヶ月半で素敵なカップルができていて、さまざまな特典が用意されています。
再婚を希望する方はお勧めです。
結婚・恋愛マッチングサービス

いいね婚「マリッシュ」/R18






━━━━━━━━━━━━
最後までご覧いただき
ありがとうございました
━━━━━━━━━━━━
posted by 角川昴 at 22:08| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする