2023年12月09日

ひろゆきさんが政治家の裏金疑惑に辛口コメント!『マイナンバー』提案で悪事防止を提案

★今人気のブログランキング
ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓

今何位?⇒マッチングアプリランキング
マッチングアプリランキング




恋人はまだ作るな!
大人のための恋愛コミュニティサイト

→→【無料体験受付中】←←



こんにちはマッチングアプリ専門家の角川昴です。
本日も、最新情報をお届けします。

概要

ひろゆきさん(西村博之さん)が、自民党安倍派の幹部への政治資金パーティー報道に対し、政府が推進する「マイナンバー制度」の活用を提案。辛口コメントで現金使用にこだわる政治家に皮肉を込めながら、デジタル化の重要性を指摘しました。

ハイライト

ひろゆきさんは安倍派の政治資金疑惑報道について、「政府はマイナンバーを推進してるんだから『パーティー券の購入はマイナンバーとインボイス制度を必須にする』とか、やればいいのに政治家は悪い事をする為に現金にこだわる」とのコメント。

フォロワーからは、「デジタルデータにすることで記録に残り、誤魔化しようがない」「キャッシュレス時代の導入が必要だ」といった声が寄せられ、現金使用に対する憤りや不満が広がっている。

ひろゆきさんの提案は、政治家の悪事を防ぐ手段として、デジタル化の進展が必要であることを強調したもの。

反応

ソーシャルメディア上ではひろゆきさんのコメントに対する支持が多く、「デジタル化が進まない限り悪事はなくならない」「政治家もキャッシュレスを進めるべき」との声が広がっています。

政治家による裏金疑惑についての失望や怒りの声が多く見られ、ひろゆきさんの提案に期待が寄せられています。

まとめ

ひろゆきさんが政治家の裏金疑惑に対し、マイナンバー制度の導入を提案。辛口ながらもデジタル化の進展が不可欠であることを訴え、ソーシャルメディア上で支持を受けています。現金にこだわる悪しき慣習を変える一翼を担ったコメントとなりました。

■■最近話題の出会い・マッチングアプリと無料or格安情報

■華の会メール
エロい女子と気軽に遊びたい人に人気急上昇中。
理想の関係をすぐに作りましょう。
最近はパ〇活したい女子が急増しているらしい。
顔面偏差値ほんと高いから是非無料登録してみて。
中高年の為の恋愛応援サイト

【まずは無料体験!】






■ハッピーメール
ひろゆき氏を論破した米山隆一議員がハッピーメールで女子大生2人とラブラブに!
ハッピーメールで本物の出会いを証明したことは記憶に新しいです。
SNSでは勇者との声も。本当に出会えるハッピーメールを政治家が証明しました。
ハッピーメール会員募集(18禁)





■マリッシュ
シンママ、シンパパの再婚を応援するマッチングアプリ。
平均3ヶ月半で素敵なカップルができていて、さまざまな特典が用意されています。
再婚を希望する方はお勧めです。
結婚・恋愛マッチングサービス

いいね婚「マリッシュ」/R18






━━━━━━━━━━━━
最後までご覧いただき
ありがとうございました
━━━━━━━━━━━━
posted by 角川昴 at 22:20| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする