2023年12月09日

20歳の正統派美少女、片岡凜が『いちばんすきな花』で魅せる演技にネット騒然!

★今人気のブログランキング
ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓

今何位?⇒マッチングアプリランキング
マッチングアプリランキング




恋人はまだ作るな!
大人のための恋愛コミュニティサイト

→→【無料体験受付中】←←



こんにちはマッチングアプリ専門家の角川昴です。
本日も、最新情報をお届けします。


概要

フジテレビ系木曜劇場「いちばんすきな花」の第9話が放送され、潮ゆくえの学生時代を演じた女優、片岡凜にネットが騒然となっている。彼女は20歳で芸能事務所20社の争奪戦となるなど、注目の新星。ネット上ではその容姿や演技に称賛の声が広がっている。

ハイライト

木曜劇場「いちばんすきな花」の第9話では、主要キャストの学生時代が描かれ、特に潮ゆくえの高校時代を演じたのが、芸能界注目の若手女優、片岡凜だった。

片岡凜は、2022年にシンガーソングライターの優里のミュージックビデオで女優デビュー。その後もいくつかのドラマに出演し、ピンク髪の家出少女を演じた「石子と羽男」では話題を呼び起こしている。

ファンは彼女の演技に対して「正統派美少女」「すごい美人」といった絶賛のコメントを寄せ、ネット上では彼女の存在が話題に。

ファンの声

ネット上では、「この女優さん誰なんだろう?」「すごい美人だ」「演技もすごい」「20歳とは思えない美しさ」「将来が楽しみ」といった称賛の声が多数。

片岡凜のキャリアや特技についても注目され、彼女がこれからどのような活躍を見せるかに期待の声が広がっている。

まとめ

20歳の新星、片岡凜が「いちばんすきな花」での演技でネットを賑わせている。その美貌や才能に対する称賛は絶えず、今後の活躍が期待される。ファンの興奮がネット上で広がっており、彼女の存在感は注目を浴びている。

■■最近話題の出会い・マッチングアプリと無料or格安情報

■華の会メール
エロい女子と気軽に遊びたい人に人気急上昇中。
理想の関係をすぐに作りましょう。
最近はパ〇活したい女子が急増しているらしい。
顔面偏差値ほんと高いから是非無料登録してみて。
中高年の為の恋愛応援サイト

【まずは無料体験!】






■ハッピーメール
ひろゆき氏を論破した米山隆一議員がハッピーメールで女子大生2人とラブラブに!
ハッピーメールで本物の出会いを証明したことは記憶に新しいです。
SNSでは勇者との声も。本当に出会えるハッピーメールを政治家が証明しました。
ハッピーメール会員募集(18禁)





■マリッシュ
シンママ、シンパパの再婚を応援するマッチングアプリ。
平均3ヶ月半で素敵なカップルができていて、さまざまな特典が用意されています。
再婚を希望する方はお勧めです。
結婚・恋愛マッチングサービス

いいね婚「マリッシュ」/R18






━━━━━━━━━━━━
最後までご覧いただき
ありがとうございました
━━━━━━━━━━━━
posted by 角川昴 at 22:25| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする