2023年12月10日

はるかぜに告ぐ、結成9カ月でTHE Wに登場!ネットで美形コンビに注目集まる

★今人気のブログランキング
ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓

今何位?⇒マッチングアプリランキング
マッチングアプリランキング




恋人はまだ作るな!
大人のための恋愛コミュニティサイト

→→【無料体験受付中】←←



こんにちはマッチングアプリ専門家の角川昴です。
本日も、最新情報をお届けします。

概要

日本テレビ系の女芸人No.1決定戦「THE W 2023」が生放送され、結成わずか9カ月の若手コンビ「はるかぜに告ぐ」が注目を浴びました。はるかぜに告ぐは、ファーストステージで社会問題を織り交ぜた新人離れしたネタを披露し、その美形コンビとしてネットで大きな反響を呼んでいます。

ハイライト

はるかぜに告ぐ(ツッコミ:とんず、ボケ:一色といろ)は、ファーストステージでまいあんつ、スパイク、やす子と同じAブロックに登場。

まだ若葉マークの2人が、大阪・岸和田の治安やビッグモーターなどを巧みに取り入れた新鮮なネタで観客を楽しませた。

今年3月にNSC(吉本総合芸術学院)を卒業し、卒業から9カ月でのTHE W出場。昨年のM-1グランプリでは在学中にもかかわらず3回戦まで進出。

ネット上では「漫才うまいなぁ。これで一年目か」「はるかぜに告ぐ、とても売れそう」「はるかぜに告ぐはいつかM-1取るんちゃうか?」と絶賛の声が相次いでいる。

2人のビジュアルにも注目が集まり、SNSには「はるかぜに告ぐのお二人美形過ぎたな…」「ボケの子、美人やな…」「ツッコミがめっちゃ美人、ボケもかわいらしい」といったコメントが寄せられている。

まとめ

はるかぜに告ぐが結成わずか9カ月でTHE Wに登場し、新鮮で巧みなネタで注目を浴びました。ネット上ではその漫才のうまさや、2人の美形ぶりに対する絶賛の声が相次いでおり、今後の活躍に期待が寄せられています。


■■最近話題の出会い・マッチングアプリと無料or格安情報

■華の会メール
エロい女子と気軽に遊びたい人に人気急上昇中。
理想の関係をすぐに作りましょう。
最近はパ〇活したい女子が急増しているらしい。
顔面偏差値ほんと高いから是非無料登録してみて。
中高年の為の恋愛応援サイト

【まずは無料体験!】






■ハッピーメール
ひろゆき氏を論破した米山隆一議員がハッピーメールで女子大生2人とラブラブに!
ハッピーメールで本物の出会いを証明したことは記憶に新しいです。
SNSでは勇者との声も。本当に出会えるハッピーメールを政治家が証明しました。
ハッピーメール会員募集(18禁)





■マリッシュ
シンママ、シンパパの再婚を応援するマッチングアプリ。
平均3ヶ月半で素敵なカップルができていて、さまざまな特典が用意されています。
再婚を希望する方はお勧めです。
結婚・恋愛マッチングサービス

いいね婚「マリッシュ」/R18






━━━━━━━━━━━━
最後までご覧いただき
ありがとうございました
━━━━━━━━━━━━





posted by 角川昴 at 05:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする