2023年12月10日

YouTuberぷろたん泥沼破局劇!えぽぽが告白、関係認めるも暴露リスト騒動が拡大

★今人気のブログランキング
ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓

今何位?⇒マッチングアプリランキング
マッチングアプリランキング




恋人はまだ作るな!
大人のための恋愛コミュニティサイト

→→【無料体験受付中】←←



こんにちはマッチングアプリ専門家の角川昴です。
本日も、最新情報をお届けします。

概要

女性YouTuber「えぽぽ」と筋肉系YouTuber「ぷろたん」の関係が破局し、やぎさんの告白によって、ぷろたんのスマホに残されていた「やばいリスト」が暴露されました。えぽぽはYouTubeで事実を認めつつ、別の彼女がいたことに驚きを示しました。一方、ぷろたんは釈明とともに大金の授受を告白し、泥沼の破局がネットを騒がせています。

ハイライト

女性YouTuber「えぽぽ」が、筋肉系YouTuber「ぷろたん」との関係を認める告白。やぎさんの告白によって、ぷろたんのスマホに残された「やばいリスト」が暴露された。

えぽぽは事実を認めつつ、「(別の)彼女がいたこともまったく知りませんでした」とコメント。関係は昨年10月に終わったと述べ、謝罪の言葉も述べました。

ネット上では、暴露リストの存在が確認されたことに対する様々なコメントが寄せられ、「127人の竿姉妹が名乗りを上げたら面白い」「リストが本物であることが証明された」といった声が見られた。

ぷろたんは自身のYouTubeでやぎさんとの関係を釈明し、「晒されたくなければ500万渡せと言われ、500万円を渡している」とコメント。一方、やぎさんは反論動画でぷろたんの土下座やDV状況を公開し、不同意性行罪に触れる出来事も明かしています。

YouTuber同士の泥沼の破局が、互いの恥部を晒し合う展開に発展しています。

まとめ

YouTuber「えぽぽ」と「ぷろたん」の関係破局が泥沼化。やぎさんの告白とともに暴露リストの存在が浮上し、ネット上で大きな騒動に。一方で、ぷろたんの釈明とやぎさんの反論が入り乱れ、互いの不倫や不同意性行罪が明かされる事態に発展しています。

■■最近話題の出会い・マッチングアプリと無料or格安情報

■華の会メール
エロい女子と気軽に遊びたい人に人気急上昇中。
理想の関係をすぐに作りましょう。
最近はパ〇活したい女子が急増しているらしい。
顔面偏差値ほんと高いから是非無料登録してみて。
中高年の為の恋愛応援サイト

【まずは無料体験!】






■ハッピーメール
ひろゆき氏を論破した米山隆一議員がハッピーメールで女子大生2人とラブラブに!
ハッピーメールで本物の出会いを証明したことは記憶に新しいです。
SNSでは勇者との声も。本当に出会えるハッピーメールを政治家が証明しました。
ハッピーメール会員募集(18禁)





■マリッシュ
シンママ、シンパパの再婚を応援するマッチングアプリ。
平均3ヶ月半で素敵なカップルができていて、さまざまな特典が用意されています。
再婚を希望する方はお勧めです。
結婚・恋愛マッチングサービス

いいね婚「マリッシュ」/R18






━━━━━━━━━━━━
最後までご覧いただき
ありがとうございました
━━━━━━━━━━━━
posted by 角川昴 at 06:31| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする