2024年01月18日

芸能界の合コン事情に激震!松本人志の性加害騒動で夜の街に影響、スタッフが芸人にお持ち帰りの場提供も




匿名でバレずに、出会えるアプリ!最短当日デート!
匿名で誰にもバレずに出会える。
安心安全で理想の出会いならワクワクメールで決まり!
⇒ ★ワクワクメール★


★人気ブログランキングで常に上位!
ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓

今何位?⇒マッチングアプリランキング
マッチングアプリランキング

━━━━━━━━━━━━━━━
マッチングアプリ専門家で
芸能ライターの角川昴です。
本日も、最新情報をお届けします。
━━━━━━━━━━━━━━━


週刊文春による松本人志の性的強要報道を受け、芸能界の合コン事情が大きく揺れている。これまで芸能人たちにとって日常的だった合コンが影を潜め、業界内では慎重な雰囲気が漂っているという。波紋は松本だけにとどまらず、スピードワゴンの小沢一敬も活動自粛を余儀なくされている。

報道を受け、芸能プロダクション幹部は「報道は氷山の一角で、芸能界にはさまざまな性豪と女衒がいますからね」と告白。合コンの誘いが激減し、女性タレントが「つまらない」と嘆いているという。スポンサー企業の反応が速かったことから、業界内でも合コンに慎重になる動きが広がっているという。

一方、テレビ制作会社ディレクターは、「売り出し中の芸人が出るような番組では、観覧者を盛り上げるためにスタッフが美人モデルを仕込んでいた。収録後に打ち上げに誘い、芸人にお持ち帰りの場を提供していた。スタッフも視聴率競争に勝つために必要だった」と明かす。

合コンでは王様ゲームが悪用され、唇を奪う展開が多かったという。芸人の好みを把握したスタッフが女性を調達するために、芸能人志願者が多く働くキャバクラに出入りすることもあったとのこと。ディレクターは「芸人好みの女性をアフターに連れ出すため、若いスタッフを店に送り込み、アフターで芸人のいる隠れ家に女の子を連れていったものです」と証言する。

時代の変化が芸能界にも波及し、合コン事情が見直される中、今後の動向が注目される。

■■最近話題の出会い・マッチングアプリと無料or格安情報

■華の会メール
エロい女子と気軽に遊びたい人に人気急上昇中。
理想の関係をすぐに作りましょう。
最近はパ〇活したい女子が急増しているらしい。
顔面偏差値ほんと高いから是非無料登録してみて。
中高年の為の恋愛応援サイト

【まずは無料体験!】





30歳からの恋愛コミュニティサイト

【まずは無料体験!】



■ハッピーメール
ひろゆき氏を論破した米山隆一議員がハッピーメールで女子大生2人とラブラブになった!
本物の出会いを証明したことは記憶に新しいです。
本当に出会えることを政治家が証明しました。
セキュリティも高く登録無料でおすすめです。



みんなも意外と使ってる!ハッピーメール(18禁)


■マリッシュ
シンママ、シンパパの再婚を応援するマッチングアプリ。
平均3ヶ月半で素敵なカップルができていて、さまざまな特典が用意されています。
再婚を希望する方はお勧めです。
結婚・恋愛マッチングサービス

いいね婚「マリッシュ」/R18





結婚・恋愛マッチングサービス

いいね婚「マリッシュ」/R18





━━━━━━━━━━━━
最後までご覧いただき
ありがとうございました
━━━━━━━━━━━━




恋人はまだ作るな!
会員数は国内最大級の180万人を突破!【paters】





posted by 角川昴 at 21:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする