2024年02月10日

山本由伸、初のメジャーキャンプでのブルペン投球に注目!同僚が絶賛、専属通訳に園田氏が就任

[判明] 占いで失敗する95%がしていること




匿名でバレずに、出会えるアプリ!最短当日デート!
匿名で誰にもバレずに出会える。
安心安全で理想の出会いならワクワクメールで決まり!
⇒ ★ワクワクメール★


★人気ブログランキングで常に上位!
ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓

今何位?⇒マッチングアプリランキング
マッチングアプリランキング

━━━━━━━━━━━━━━━
マッチングアプリ専門家で
芸能ライターの角川昴です。
本日も、最新情報をお届けします。
━━━━━━━━━━━━━━━


山本由伸投手が、メジャーリーグ1年目のキャンプで初めてブルペンに登板し、21球を投じました。この驚きの投球に、チームメートや関係者たちから絶賛の声が上がっています。

初日から注目を浴びたブルペン投球では、編成トップのアンドリュー・フリードマン編成本部長や、剛腕ウォーカー・ビューラー投手、そして大谷翔平投手の水原一平通訳を含む多くの関係者が立ち会いました。相手はWBCメキシコ代表のオースティン・バーンズ捕手で、左打席に立ったのは若手のギャビン・ラックス内野手でした。

特に注目されたのは、山本由伸投手の球種の幅広さと、投球のタイミングについてです。同僚たちは、「4つのどの球種でもストライクを奪えるし、スライドするモーションも(打者に)とってはタイミングが打ちづらい。大きな成功を収めるだろう」と期待を寄せています。

昨年、オリックスからポスティングシステムを利用してドジャースとの大型契約を結んだ山本由伸投手にとって、これからの挑戦がますます注目されます。また、専属通訳として園田芳大氏が就任したことも報じられ、首脳陣とのコミュニケーションがスムーズに進むことが期待されています。



■■最近話題の出会い・マッチングアプリと無料or格安情報

■華の会メール
エロい女子と気軽に遊びたい人に人気急上昇中。
理想の関係をすぐに作りましょう。
最近はパ〇活したい女子が急増しているらしい。
顔面偏差値ほんと高いから是非無料登録してみて。
中高年の為の恋愛応援サイト

【まずは無料体験!】





30歳からの恋愛コミュニティサイト

【まずは無料体験!】



■ハッピーメール
ひろゆき氏を論破した米山隆一議員がハッピーメールで女子大生2人とラブラブになった!
本物の出会いを証明したことは記憶に新しいです。
本当に出会えることを政治家が証明しました。
セキュリティも高く登録無料でおすすめです。



みんなも意外と使ってる!ハッピーメール(18禁)


■マリッシュ
シンママ、シンパパの再婚を応援するマッチングアプリ。
平均3ヶ月半で素敵なカップルができていて、さまざまな特典が用意されています。
再婚を希望する方はお勧めです。
結婚・恋愛マッチングサービス

いいね婚「マリッシュ」/R18





結婚・恋愛マッチングサービス

いいね婚「マリッシュ」/R18





━━━━━━━━━━━━
最後までご覧いただき
ありがとうございました
━━━━━━━━━━━━




恋人はまだ作るな!
会員数は国内最大級の180万人を突破!【paters】

posted by 角川昴 at 16:13| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする