2024年02月17日

俳優・城田優が語る「嫌い」な女性の行動:お会計後の振る舞いに込められた意味

⇒[判明] 占いで失敗する95%がしていること




匿名でバレずに、出会えるアプリ!最短当日デート!
匿名で誰にもバレずに出会える。
安心安全で理想の出会いならワクワクメールで決まり!
⇒ ★ワクワクメール★


★人気ブログランキングで常に上位!
ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓

今何位?⇒マッチングアプリランキング
マッチングアプリランキング

━━━━━━━━━━━━━━━
マッチングアプリ専門家で
芸能ライターの角川昴です。
本日も、最新情報をお届けします。
━━━━━━━━━━━━━━━



俳優の城田優(38)が、フジテレビの番組「トークィーンズ」(木曜後11・00)に出演し、許せない女性の行動について率直に語った。

城田は、「スペイン人の血も入っているし、レディーファーストのつもりではある。食事で女性にお金を払ってもらったことって、ここ20年くらいで1回くらいしかない」と明かした。

共演した野々村友紀子氏に問われ、「そういう時にお礼を言わない女性とか気になります?」という質問に対し、城田は「それは嫌いです。一応頑張って汗水流して働いたお金なので」とキッパリと答えた。「いますよたまに。カラオケでもご飯でも、基本的には出すようにしていますけど、お会計して帰る時に『ごちそうさまでした』がなかったりすると、言わないんだなって思います」と述べた。

さらに、「端から払ってもらうつもりは1ミリもないんですよ」と前置きしつつ、「たまにお礼を先輩に言っていなかったりする人とかがいると、なんか悲しいなって思う」とコメントした。自身は帰宅後にもお礼のメールやLINEを入れるといい、「今日はありがとうございましたって、僕は送る。やるべきだし、やりたい」と話した。

城田の発言には、日常の些細な行動に込められた意味や思いが浮かび上がる。彼の率直なコメントが、女性との関係性やマナーについて考えさせられる一幕となった。



■■最近話題の出会い・マッチングアプリと無料or格安情報

■華の会メール
エロい女子と気軽に遊びたい人に人気急上昇中。
理想の関係をすぐに作りましょう。
最近はパ〇活したい女子が急増しているらしい。
顔面偏差値ほんと高いから是非無料登録してみて。
中高年の為の恋愛応援サイト

【まずは無料体験!】





30歳からの恋愛コミュニティサイト

【まずは無料体験!】



■ハッピーメール
ひろゆき氏を論破した米山隆一議員がハッピーメールで女子大生2人とラブラブになった!
本物の出会いを証明したことは記憶に新しいです。
本当に出会えることを政治家が証明しました。
セキュリティも高く登録無料でおすすめです。



みんなも意外と使ってる!ハッピーメール(18禁)


■マリッシュ
シンママ、シンパパの再婚を応援するマッチングアプリ。
平均3ヶ月半で素敵なカップルができていて、さまざまな特典が用意されています。
再婚を希望する方はお勧めです。
結婚・恋愛マッチングサービス

いいね婚「マリッシュ」/R18





結婚・恋愛マッチングサービス

いいね婚「マリッシュ」/R18





━━━━━━━━━━━━
最後までご覧いただき
ありがとうございました
━━━━━━━━━━━━




恋人はまだ作るな!
会員数は国内最大級の180万人を突破!【paters】

posted by 角川昴 at 02:42| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする