2024年02月17日

田中聖、再び…元KAT-TUNメンバーが危険ドラッグ所持で書類送検へ!ネット民も唖然「何回目?」

⇒[判明] 占いで失敗する95%がしていること




匿名でバレずに、出会えるアプリ!最短当日デート!
匿名で誰にもバレずに出会える。
安心安全で理想の出会いならワクワクメールで決まり!
⇒ ★ワクワクメール★


★人気ブログランキングで常に上位!
ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓

今何位?⇒マッチングアプリランキング
マッチングアプリランキング

━━━━━━━━━━━━━━━
マッチングアプリ専門家で
芸能ライターの角川昴です。
本日も、最新情報をお届けします。
━━━━━━━━━━━━━━━






警視庁が16日にも元「KAT-TUN」のメンバーである田中聖受刑者(38)を大麻成分に似た危険ドラッグの所持容疑で書類送検する方針を固めたことが明らかになった。

田中受刑者は昨年11月18日、東京・六本木の路上で職務質問を受けた際に、規制対象となった「THCH」を含むリキッドを所持していた疑いが浮上した。

この事件は田中受刑者にとって、過去6回目の逮捕となる。彼は2017年以降に覚醒剤取締法違反容疑などで6度も逮捕されており、2022年にも2度の覚醒剤取締法違反容疑で逮捕され、2023年12月には懲役2年8か月の実刑判決を受けて収監されている。

このニュースに対し、ネット上では「またか」「何回目?」といったあきれた声が上がっている。また、「名前を見るたびに書類送検されている!」という指摘や、「もう誰も驚かない…」というコメントも多く見受けられる。

中には、KAT-TUNのファンを気遣う声もあり、「もう元KAT-TUNって言わないであげて」といったポストも目立つ。

田中聖の再犯により、彼のファンや社会全体からは落胆とともに、再発防止や更なる支援の必要性が叫ばれることとなるだろう。



■■最近話題の出会い・マッチングアプリと無料or格安情報

■華の会メール
エロい女子と気軽に遊びたい人に人気急上昇中。
理想の関係をすぐに作りましょう。
最近はパ〇活したい女子が急増しているらしい。
顔面偏差値ほんと高いから是非無料登録してみて。
中高年の為の恋愛応援サイト

【まずは無料体験!】





30歳からの恋愛コミュニティサイト

【まずは無料体験!】



■ハッピーメール
ひろゆき氏を論破した米山隆一議員がハッピーメールで女子大生2人とラブラブになった!
本物の出会いを証明したことは記憶に新しいです。
本当に出会えることを政治家が証明しました。
セキュリティも高く登録無料でおすすめです。



みんなも意外と使ってる!ハッピーメール(18禁)


■マリッシュ
シンママ、シンパパの再婚を応援するマッチングアプリ。
平均3ヶ月半で素敵なカップルができていて、さまざまな特典が用意されています。
再婚を希望する方はお勧めです。
結婚・恋愛マッチングサービス

いいね婚「マリッシュ」/R18





結婚・恋愛マッチングサービス

いいね婚「マリッシュ」/R18





━━━━━━━━━━━━
最後までご覧いただき
ありがとうございました
━━━━━━━━━━━━




恋人はまだ作るな!
会員数は国内最大級の180万人を突破!【paters】

posted by 角川昴 at 02:46| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする