2024年02月17日

Hey! Say! JUMP伊野尾慧と雪平莉左が熱愛!アイドルとラウンドガールの交際1年半~2年が明らかに

⇒[判明] 占いで失敗する95%がしていること




匿名でバレずに、出会えるアプリ!最短当日デート!
匿名で誰にもバレずに出会える。
安心安全で理想の出会いならワクワクメールで決まり!
⇒ ★ワクワクメール★


★人気ブログランキングで常に上位!
ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓

今何位?⇒マッチングアプリランキング
マッチングアプリランキング

━━━━━━━━━━━━━━━
マッチングアプリ専門家で
芸能ライターの角川昴です。
本日も、最新情報をお届けします。
━━━━━━━━━━━━━━━




Hey! Say! JUMPのメンバーである伊野尾慧(33歳)とタレントの雪平莉左(29歳)が、なんと交際していることが明らかになりました!交際期間はなんと1年半から2年にも及び、お互いの自宅を行き来しながら愛を育んでいるとのことです。

周囲によると、伊野尾と雪平は数年前に知人の紹介をきっかけに知り合い、友人関係から徐々に交際に発展してきたそうです。伊野尾は10歳の頃にジャニーズ事務所に入所し、Hey! Say! JUMPのメンバーとして活躍してきました。一方、雪平は22年6月のボクシング世界バンタム級3団体王座統一戦のラウンドガールとして美貌と存在感を発揮し、一躍話題となりました。

両者はお互いの自宅でデートを楽しむなど、人目を気にせずに仲を深めているようです。伊野尾が好きなタイプは「怒ってくれる人」「明るく優しく自分を持っている人」であり、一方の雪平は「ギャップのある人」を好むそうです。そのため、お互いの違いが相性抜群で、人気者同士の恋の行方がますます注目されています。

伊野尾慧は埼玉県出身で、明治大学を卒業後、ジャニーズ事務所に入所しました。一方の雪平莉左は愛知県出身で、会社勤務を経て2019年に芸能界デビューしました。身長164cmで、スリーサイズは88、57、87というスタイルの持ち主です。彼女たちの恋愛にますます注目が集まりそうですね。




■■最近話題の出会い・マッチングアプリと無料or格安情報

■華の会メール
エロい女子と気軽に遊びたい人に人気急上昇中。
理想の関係をすぐに作りましょう。
最近はパ〇活したい女子が急増しているらしい。
顔面偏差値ほんと高いから是非無料登録してみて。
中高年の為の恋愛応援サイト

【まずは無料体験!】





30歳からの恋愛コミュニティサイト

【まずは無料体験!】



■ハッピーメール
ひろゆき氏を論破した米山隆一議員がハッピーメールで女子大生2人とラブラブになった!
本物の出会いを証明したことは記憶に新しいです。
本当に出会えることを政治家が証明しました。
セキュリティも高く登録無料でおすすめです。



みんなも意外と使ってる!ハッピーメール(18禁)


■マリッシュ
シンママ、シンパパの再婚を応援するマッチングアプリ。
平均3ヶ月半で素敵なカップルができていて、さまざまな特典が用意されています。
再婚を希望する方はお勧めです。
結婚・恋愛マッチングサービス

いいね婚「マリッシュ」/R18





結婚・恋愛マッチングサービス

いいね婚「マリッシュ」/R18





━━━━━━━━━━━━
最後までご覧いただき
ありがとうございました
━━━━━━━━━━━━




恋人はまだ作るな!
会員数は国内最大級の180万人を突破!【paters】

posted by 角川昴 at 05:28| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする