2024年02月18日

乃木坂46山下美月、卒業発表「もう悔いはない!」

⇒[判明] 占いで失敗する95%がしていること




匿名でバレずに、出会えるアプリ!最短当日デート!
匿名で誰にもバレずに出会える。
安心安全で理想の出会いならワクワクメールで決まり!
⇒ ★ワクワクメール★


★人気ブログランキングで常に上位!
ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓

今何位?⇒マッチングアプリランキング
マッチングアプリランキング

━━━━━━━━━━━━━━━
マッチングアプリ専門家で
芸能ライターの角川昴です。
本日も、最新情報をお届けします。
━━━━━━━━━━━━━━━






乃木坂46の山下美月(24)が、自身の公式ブログを通じて、グループからの卒業を発表しました。彼女は、3月27日にリリースされる35枚目のシングルが最後の参加シングルとなり、5月に卒業コンサートを開催する予定です。

記事の中で、山下美月は「決心」というタイトルで感謝の気持ちを伝え、7年半にわたる活動について振り返りました。「アイドルとしての日々は、私にとってかけがえのない宝物です」と述べ、「もう悔いはない!」と心から思えるようになったことが卒業を決めたきっかけであることを明かしました。

彼女は、「新たな夢が見つかったとかステップアップしたいとか、分かりやすい理由が見つかればいいのですが、私はアイドルになることが夢だったので、乃木坂46でこれ以上無い経験をさせていただいたと思っています」と述べ、前向きに未来へ歩んでいく決意を示しました。

また、乃木坂46との活動について、「温かく居心地の良い場所で、一人っ子で昔から一匹狼だった私に初めて守りたいものができました」と振り返り、「私の青春はこの場所にあった」と胸を張って述べました。

卒業後の今後については、「少しお休みを頂いて、自分のやりたいことは何か?もう一度立ち止まって考える時間が必要だと思っております」と語り、応援してくださる皆さんへの感謝と信念を示しました。

最後に、山下美月はファンやメンバー、グループへの感謝と思いを綴り、「私の最後の願いは、皆さんと1秒でも長く笑って過ごしたい、それだけです」と締めくくりました。

山下美月は、2016年9月に乃木坂46の3期生として加入し、その後、グループのエースとして活躍してきました。これまで数々のドラマにも出演し、アイドルとしてだけでなく女優としてもその才能を発揮してきました。

彼女の今後の活躍に期待し、卒業コンサートを楽しみに待ちたいと思います。




■■最近話題の出会い・マッチングアプリと無料or格安情報

■華の会メール
エロい女子と気軽に遊びたい人に人気急上昇中。
理想の関係をすぐに作りましょう。
最近はパ〇活したい女子が急増しているらしい。
顔面偏差値ほんと高いから是非無料登録してみて。
中高年の為の恋愛応援サイト

【まずは無料体験!】





30歳からの恋愛コミュニティサイト

【まずは無料体験!】



■ハッピーメール
ひろゆき氏を論破した米山隆一議員がハッピーメールで女子大生2人とラブラブになった!
本物の出会いを証明したことは記憶に新しいです。
本当に出会えることを政治家が証明しました。
セキュリティも高く登録無料でおすすめです。



みんなも意外と使ってる!ハッピーメール(18禁)


■マリッシュ
シンママ、シンパパの再婚を応援するマッチングアプリ。
平均3ヶ月半で素敵なカップルができていて、さまざまな特典が用意されています。
再婚を希望する方はお勧めです。
結婚・恋愛マッチングサービス

いいね婚「マリッシュ」/R18





結婚・恋愛マッチングサービス

いいね婚「マリッシュ」/R18





━━━━━━━━━━━━
最後までご覧いただき
ありがとうございました
━━━━━━━━━━━━




恋人はまだ作るな!
会員数は国内最大級の180万人を突破!【paters】

posted by 角川昴 at 06:32| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする