2024年03月21日

指原莉乃の“サシハラスメント”発言が波紋!松本人志事件でのコメントとの矛盾に批判殺到

⇒[判明] 占いで失敗する95%がしていること




匿名でバレずに、出会えるアプリ!最短当日デート!
匿名で誰にもバレずに出会える。
安心安全で理想の出会いならワクワクメールで決まり!
⇒ ★ワクワクメール★


★人気ブログランキングで常に上位!
ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓

今何位?⇒マッチングアプリランキング
マッチングアプリランキング

━━━━━━━━━━━━━━━
マッチングアプリ専門家で
芸能ライターの角川昴です。
本日も、最新情報をお届けします。
━━━━━━━━━━━━━━━



芸能界では、一度のスキャンダルが命取りとなりかねない。事実関係が明らかになっていない段階でのスキャンダル報道は、被害者への影響が大きい。最近、『週刊文春』による性行為強要疑惑報道が向けられた「ダウンタウン」の松本人志(60)のケースがその典型例だ。

この事件に関して発言したHKT48の指原莉乃(31)もまた、注目を浴びている。彼女は松本に対して「セクハラだ」とのコメントをしたが、自身が以前行ったとされる行動が《サシハラスメント》としてネット上で批判される事態に発展している。

指原が松本事件にコメント
松本人志に対するセクハラ疑惑報道に対し、まだ詳細が明らかにされていない状況であるにもかかわらず、指原はフジテレビの番組で「セカンドレイプになるかもしれない」とコメントした。この発言は批判を受け、自らの信頼性を傷つける結果となった。

指原への批判が浮上
指原は以前、テレビ番組で未成年のHKT48メンバーに対する触れ方が問題視されていた。この映像がネット上で広まり、指原の行動が《サシハラスメント》として非難される事態になった。指原はこの批判に対して一切の反応を示さず、ネット上での非難が沈静化するのを待つ姿勢を示している。

指原のSNS戦略
指原は過去にも炎上騒動に巻き込まれた経験があり、SNSの運用においては慎重な姿勢を取っている。自らの発言が炎上の火種になる可能性を考慮し、炎上の早期終結を図っている。指原は過去の失敗から学び、その経験を生かしている。

まとめ
指原莉乃の松本人志に対するコメントが波紋を広げる中、過去の行動がサシハラスメントとして批判される事態になっている。指原は炎上に巻き込まれることを避けるため、SNS上での発言を控え、静観する姿勢を崩していない。これまでの経験から学んだ指原の戦略が、炎上を抑制するのに有効な手段となっている。


■■最近話題の出会い・マッチングアプリと無料or格安情報

■華の会メール
エロい女子と気軽に遊びたい人に人気急上昇中。
理想の関係をすぐに作りましょう。
最近はパ〇活したい女子が急増しているらしい。
顔面偏差値ほんと高いから是非無料登録してみて。
中高年の為の恋愛応援サイト

【まずは無料体験!】





30歳からの恋愛コミュニティサイト

【まずは無料体験!】



■ハッピーメール
ひろゆき氏を論破した米山隆一議員がハッピーメールで女子大生2人とラブラブになった!
本物の出会いを証明したことは記憶に新しいです。
本当に出会えることを政治家が証明しました。
セキュリティも高く登録無料でおすすめです。



みんなも意外と使ってる!ハッピーメール(18禁)


■マリッシュ
シンママ、シンパパの再婚を応援するマッチングアプリ。
平均3ヶ月半で素敵なカップルができていて、さまざまな特典が用意されています。
再婚を希望する方はお勧めです。
結婚・恋愛マッチングサービス

いいね婚「マリッシュ」/R18





結婚・恋愛マッチングサービス

いいね婚「マリッシュ」/R18





━━━━━━━━━━━━
最後までご覧いただき
ありがとうございました
━━━━━━━━━━━━




恋人はまだ作るな!
会員数は国内最大級の180万人を突破!【paters】

posted by 角川昴 at 22:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする