2024年03月22日

スピードワゴン井戸田、特番途中退席の真相は?ネットがざわつく中、番組公式が事情説明

⇒[判明] 占いで失敗する95%がしていること




匿名でバレずに、出会えるアプリ!最短当日デート!
匿名で誰にもバレずに出会える。
安心安全で理想の出会いならワクワクメールで決まり!
⇒ ★ワクワクメール★


★人気ブログランキングで常に上位!
ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓

今何位?⇒マッチングアプリランキング
マッチングアプリランキング

━━━━━━━━━━━━━━━
マッチングアプリ専門家で
芸能ライターの角川昴です。
本日も、最新情報をお届けします。
━━━━━━━━━━━━━━━




テレビ東京の特番「出川哲朗のプロ野球順位予想2024 今年もやります!リアルガチ予想SP」が20日に放送され、ネット上に一つの“異変”が広がった。

12球団のファン代表として12人の芸能人が集結し、今季の順位を熱く予想する番組。出川哲朗が番組MCを務め、ロッチの中岡創一(阪神)、鈴木福(広島)、オズワルドの伊藤俊介(DeNA)、さまぁ~ずの三村マサカズ(巨人)、スピードワゴンの井戸田潤(中日)、滝音の秋定遼太郎(オリックス)、トータルテンボスの藤田憲右(ロッテ)、カンニング竹山(ソフトバンク)、サンドウィッチマンの伊達みきお(楽天)、ウエンツ瑛士(西武)、伊集院光(日本ハム)という豪華メンバーが90分間にわたって熱いトークを繰り広げた。

しかし、番組の終盤で井戸田の姿が突然退席。アナウンスもなかったため、ネット上では「何があったの?」「なんで井戸田さん残り1/3出てないんだろ?」「井戸田さん途中退場で驚いた」などと心配の声が相次いだ。

その後、番組公式Twitterが更新され、「次の日名古屋で朝の番組があった井戸田さんにも関わらず、『この番組にどうしても出たい』とご本人の強い希望で深夜まで収録にお付き合いして下さいました。その後車で向かった井戸田さん、ありがとうございました~っ」と事情を説明した。


■■最近話題の出会い・マッチングアプリと無料or格安情報

■華の会メール
エロい女子と気軽に遊びたい人に人気急上昇中。
理想の関係をすぐに作りましょう。
最近はパ〇活したい女子が急増しているらしい。
顔面偏差値ほんと高いから是非無料登録してみて。
中高年の為の恋愛応援サイト

【まずは無料体験!】





30歳からの恋愛コミュニティサイト

【まずは無料体験!】



■ハッピーメール
ひろゆき氏を論破した米山隆一議員がハッピーメールで女子大生2人とラブラブになった!
本物の出会いを証明したことは記憶に新しいです。
本当に出会えることを政治家が証明しました。
セキュリティも高く登録無料でおすすめです。



みんなも意外と使ってる!ハッピーメール(18禁)


■マリッシュ
シンママ、シンパパの再婚を応援するマッチングアプリ。
平均3ヶ月半で素敵なカップルができていて、さまざまな特典が用意されています。
再婚を希望する方はお勧めです。
結婚・恋愛マッチングサービス

いいね婚「マリッシュ」/R18





結婚・恋愛マッチングサービス

いいね婚「マリッシュ」/R18





━━━━━━━━━━━━
最後までご覧いただき
ありがとうございました
━━━━━━━━━━━━




恋人はまだ作るな!
会員数は国内最大級の180万人を突破!【paters】


posted by 角川昴 at 08:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする