2024年03月23日

有働由美子アナ&アンミカ、不妊治療体験告白…感動の共感と戦いの記録

⇒[判明] 占いで失敗する95%がしていること




匿名でバレずに、出会えるアプリ!最短当日デート!
匿名で誰にもバレずに出会える。
安心安全で理想の出会いならワクワクメールで決まり!
⇒ ★ワクワクメール★


★人気ブログランキングで常に上位!
ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓

今何位?⇒マッチングアプリランキング
マッチングアプリランキング

━━━━━━━━━━━━━━━
マッチングアプリ専門家で
芸能ライターの角川昴です。
本日も、最新情報をお届けします。
━━━━━━━━━━━━━━━


ネット界を騒がせた有働由美子アナ(55歳)とタレントのアンミカ(51歳)が、23日に放送されたMBSテレビの番組「おしゃべり小料理ゆみこ」に登場し、自らの不妊治療について感動的な告白を行いました。

番組では、有働アナが小料理屋のおかみに扮して、ゲストと深いトークを繰り広げる形式で進行されました。独身の有働アナと結婚後も子どもを望んでいたアンミカが、出産に対する思いを語り合う場面がありました。

有働アナはNHKのエースアナウンサーとして活躍していた40代の頃、体調不良で病院を受診し、医師から「今すぐに仕事を辞めないと、子どもを産めなくなる」と告げられたといいます。それでも仕事を辞めずに3年間の不妊治療に取り組んだ彼女は、その苦しみを語りました。

一方、アンミカは体が弱く、更年期障害に悩み、妊娠や出産に影響する病気も患っていました。不妊治療を受けるものの、何度も流産を経験し、長い戦いを続けました。「努力、願い、生活習慣を変える工夫…最後に戦いまで行ってしまって」と振り返りました。

長きにわたる努力の末、願いがかなえられなかったことを受け入れ、今は夫婦で納得し合っているという彼女たちの姿に、多くの視聴者が感動しました。

有働アナも「自分の子どもは自分しかあかんかったのに…。それを『ちゃんと計画もせんとやってもうた』って、お風呂に入ったら泣いて出てこられへん、っていう時もありました。でも50(歳)を過ぎたら、『これはこれ』って」と、心境の変化を語りました。

彼女たちの勇気ある告白は、多くの人々に希望と勇気を与えるものとなりました。


■■最近話題の出会い・マッチングアプリと無料or格安情報

■華の会メール
エロい女子と気軽に遊びたい人に人気急上昇中。
理想の関係をすぐに作りましょう。
最近はパ〇活したい女子が急増しているらしい。
顔面偏差値ほんと高いから是非無料登録してみて。
中高年の為の恋愛応援サイト

【まずは無料体験!】





30歳からの恋愛コミュニティサイト

【まずは無料体験!】



■ハッピーメール
ひろゆき氏を論破した米山隆一議員がハッピーメールで女子大生2人とラブラブになった!
本物の出会いを証明したことは記憶に新しいです。
本当に出会えることを政治家が証明しました。
セキュリティも高く登録無料でおすすめです。



みんなも意外と使ってる!ハッピーメール(18禁)


■マリッシュ
シンママ、シンパパの再婚を応援するマッチングアプリ。
平均3ヶ月半で素敵なカップルができていて、さまざまな特典が用意されています。
再婚を希望する方はお勧めです。
結婚・恋愛マッチングサービス

いいね婚「マリッシュ」/R18





結婚・恋愛マッチングサービス

いいね婚「マリッシュ」/R18





━━━━━━━━━━━━
最後までご覧いただき
ありがとうございました
━━━━━━━━━━━━




恋人はまだ作るな!
会員数は国内最大級の180万人を突破!【paters】


posted by 角川昴 at 22:02| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする