2024年04月11日

大谷翔平不在の『ユンケル』新CMに隠された真相!“一平騒動”が影響を及ぼしたのか

⇒[判明] 占いで失敗する95%がしていること




匿名でバレずに、出会えるアプリ!最短当日デート!
匿名で誰にもバレずに出会える。
安心安全で理想の出会いならワクワクメールで決まり!
⇒ ★ワクワクメール★


★人気ブログランキングで常に上位!
ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓

今何位?⇒マッチングアプリランキング
マッチングアプリランキング

━━━━━━━━━━━━━━━
マッチングアプリ専門家で
芸能ライターの角川昴です。
本日も、最新情報をお届けします。
━━━━━━━━━━━━━━━




佐藤製薬から販売されているドリンク剤『ユンケル』が、新しいテレビCMを3月29日から放送開始し、話題を集めています。しかし、そのCMには山本由伸、千賀滉大、吉田正尚、菊池雄星、松井裕樹、そしてラーズ・ヌートバーという6人のメジャーリーガーが登場しましたが、なぜか大谷翔平の姿はありませんでした。

『ユンケル』は2001年にイチローさんとの契約を結び、現在も契約を継続しています。しかし、今回の新CMではイチローさん以外にも日本人メジャーリーガーが登場し、野球やメジャーリーグをより一層応援する姿勢をアピールしています。

大谷翔平がCMに登場しなかった理由について、ネット上ではさまざまな憶測が飛び交っています。特に、大谷選手の通訳を務めていた水原一平氏が違法賭博の疑いで解雇されたことが影響しているのではないかという声もあります。

また、大谷翔平は製薬会社の興和と『バンテリンコーワ』のスポンサー契約を結んでおり、製薬会社同士の競合が影響している可能性も考えられます。しかし、現時点では大谷選手の契約打ち切りの報道は出ておらず、佐藤製薬側も具体的な理由については回答を避けています。

一方で、ネット上では大谷翔平のCM不在に対する憶測が広がっており、その真相を知るためにも“一平騒動”の収束が待たれています。


■■【登録無料】最近話題の出会い・マッチングアプリ情報

■ハッピーメール
ひろゆき氏を論破した米山隆一議員がハッピーメールで女子大生2人出会っていた!
本物の出会いを証明したことは記憶に新しいです。
本当にマッチングアプリで出会えることを有名政治家が証明しました。
セキュリティも高く登録無料でおすすめです。



みんなも意外と使ってる!ハッピーメール(18禁)


■華の会メール
エロい女子と気軽に遊びたい人に人気急上昇中。
理想の関係をすぐに作りましょう。
最近はパ〇活したい女子が急増しているらしい。
顔面偏差値ほんと高いから是非無料登録してみて。
中高年の為の恋愛応援サイト

⇒【まずは無料体験!】





30歳からの恋愛コミュニティサイト

⇒【まずは無料体験!】



■マリッシュ
シンママ、シンパパの再婚を応援するマッチングアプリ。
平均3ヶ月半で素敵なカップルができていて、さまざまな特典が用意されています。
再婚を希望する方はお勧めです。
結婚・恋愛マッチングサービス

いいね婚「マリッシュ」/R18





結婚・恋愛マッチングサービス

⇒ いいね婚「マリッシュ」/R18





━━━━━━━━━━━━
最後までご覧いただき
ありがとうございました
━━━━━━━━━━━━




恋人はまだ作るな!
登録無料なので試してみることをおススメします。
⇒会員数は国内最大級の180万人を突破!【paters】


posted by 角川昴 at 08:38| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする