2024年04月11日

Number_i、韓国の『MAPS』表紙に初登場!予約サイトはパンク状態、アジア制覇の幕開け

⇒[判明] 占いで失敗する95%がしていること




匿名でバレずに、出会えるアプリ!最短当日デート!
匿名で誰にもバレずに出会える。
安心安全で理想の出会いならワクワクメールで決まり!
⇒ ★ワクワクメール★


★人気ブログランキングで常に上位!
ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓

今何位?⇒マッチングアプリランキング
マッチングアプリランキング

━━━━━━━━━━━━━━━
マッチングアプリ専門家で
芸能ライターの角川昴です。
本日も、最新情報をお届けします。
━━━━━━━━━━━━━━━




人気アーティストである平野紫耀(27)、神宮寺勇太(26)、岸優太(28)によるNumber_iが、初めて海外誌の表紙を飾ることが明らかになりました。彼らが選ばれたのは、2006年に韓国ソウルで創刊されたファッションマガジン『MAPS』で、5月3日に日本版の『MAPS JAPAN』が創刊される際、それぞれの表紙を飾ることが決定しました。

この特別な撮影には、韓国のトップアーティストの撮影を手がけるカメラマン・ParkJawook氏が招集され、東京で撮影が行われました。このニュースが解禁されると、関連ワードがトレンド入りし、予約ページがパンク状態になるなど、大きな反響を呼びました。

これに対し、同誌の公式Xも「蔦屋さんからは混雑が予想されるので万全の対策をと聞いてましたが さすがNumber_iですね 予想を軽く超えてくる」「パンク復旧頑張ってください」と驚きとエールを送っています。

Number_iはこれまで日本国内で数々の雑誌を飾ってきましたが、今回の海外誌表紙は新たな挑戦です。彼らの実績にもかかわらず、海外市場での売れ行きは未知数です。しかし、韓国の『MAPS』を選んだことは、彼らのアジアでの人気と実績を考慮した戦略といえるでしょう。

特に、平野紫耀がフランスの高級コスメブランド『イヴ・サンローラン・ボーテ(YSL BEAUTY)』のアジアアンバサダーに就任し、その影響力が証明されたことも、今回の選択に影響を与えたかもしれません。

『MAPS JAPAN』公式X担当者も「韓国でもアジアでもより多くの人に知ってもらえるきっかけになれば嬉しいです」と述べ、Number_iのアジア市場での訴求力に期待を寄せています。

Number_iはこれからも勢いを持って突き進み、アジア市場でも旋風を巻き起こすことができるのでしょうか。その行方に、多くのファンの注目が集まっています。


■■【登録無料】最近話題の出会い・マッチングアプリ情報

■ハッピーメール
ひろゆき氏を論破した米山隆一議員がハッピーメールで女子大生2人出会っていた!
本物の出会いを証明したことは記憶に新しいです。
本当にマッチングアプリで出会えることを有名政治家が証明しました。
セキュリティも高く登録無料でおすすめです。



みんなも意外と使ってる!ハッピーメール(18禁)


■華の会メール
エロい女子と気軽に遊びたい人に人気急上昇中。
理想の関係をすぐに作りましょう。
最近はパ〇活したい女子が急増しているらしい。
顔面偏差値ほんと高いから是非無料登録してみて。
中高年の為の恋愛応援サイト

⇒【まずは無料体験!】





30歳からの恋愛コミュニティサイト

⇒【まずは無料体験!】



■マリッシュ
シンママ、シンパパの再婚を応援するマッチングアプリ。
平均3ヶ月半で素敵なカップルができていて、さまざまな特典が用意されています。
再婚を希望する方はお勧めです。
結婚・恋愛マッチングサービス

いいね婚「マリッシュ」/R18





結婚・恋愛マッチングサービス

⇒ いいね婚「マリッシュ」/R18





━━━━━━━━━━━━
最後までご覧いただき
ありがとうございました
━━━━━━━━━━━━




恋人はまだ作るな!
登録無料なので試してみることをおススメします。
⇒会員数は国内最大級の180万人を突破!【paters】
posted by 角川昴 at 18:47| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする