2024年04月11日

大谷翔平を欺いた“衝撃の手口”!元通訳の水原一平氏の信じられない行動にネットが衝撃

⇒[判明] 占いで失敗する95%がしていること




匿名でバレずに、出会えるアプリ!最短当日デート!
匿名で誰にもバレずに出会える。
安心安全で理想の出会いならワクワクメールで決まり!
⇒ ★ワクワクメール★


★人気ブログランキングで常に上位!
ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓

今何位?⇒マッチングアプリランキング
マッチングアプリランキング

━━━━━━━━━━━━━━━
マッチングアプリ専門家で
芸能ライターの角川昴です。
本日も、最新情報をお届けします。
━━━━━━━━━━━━━━━




大谷翔平の元通訳である水原一平氏(39)が、違法賭博や窃盗の疑いでドジャースを解雇されてから2週間余りが経過しました。しかし、その解雇に至るまでの一連の出来事が、信じられない事実として明るみに出ています。

3月20日のパドレスとの試合後、韓国で行われたパドレスとの試合後、水原氏は行方不明になりました。しかし、その後、水原氏がカリフォルニアに戻る途中で警察当局に呼び止められたことが明らかになりました。逮捕はされなかったものの、その後の事態は大きな波紋を呼びました。

水原氏は、大谷の銀行口座からブックメーカーに450万ドル(約6億7500万円)の送金を行っていた疑いが浮上しています。さらに、検察当局は水原氏が大谷の銀行口座の設定を変更し、大谷に取引の確認などが通知されないようにする証拠を掴んでいると報じられています。また、大谷の口座からは450万ドル以上を盗んだ可能性もあるとのことです。

水原氏は解雇された後、スポーツ専門チャンネル「ESPN」の取材に対し、自身の状況を大谷に説明したと告白しましたが、すぐに証言を撤回しています。大谷も違法賭博への関与を否定しており、水原氏の行動についての疑惑は深まるばかりです。

ネット上では、この事件に対する衝撃と落胆の声が広がっています。信頼関係を利用しての窃盗行為や、大谷を陥れるような行動に対する怒りや悲しみが、コメント欄やSNS上で相次いでいます。

この事件の真相や、水原氏の動向については今後も注目が集まることでしょう。果たして、水原氏が自ら真相を語る日はやってくるのでしょうか。そして、大谷翔平はこの事件をどのように乗り越えていくのでしょうか。


■■【登録無料】最近話題の出会い・マッチングアプリ情報

■ハッピーメール
ひろゆき氏を論破した米山隆一議員がハッピーメールで女子大生2人出会っていた!
本物の出会いを証明したことは記憶に新しいです。
本当にマッチングアプリで出会えることを有名政治家が証明しました。
セキュリティも高く登録無料でおすすめです。



みんなも意外と使ってる!ハッピーメール(18禁)


■華の会メール
エロい女子と気軽に遊びたい人に人気急上昇中。
理想の関係をすぐに作りましょう。
最近はパ〇活したい女子が急増しているらしい。
顔面偏差値ほんと高いから是非無料登録してみて。
中高年の為の恋愛応援サイト

⇒【まずは無料体験!】





30歳からの恋愛コミュニティサイト

⇒【まずは無料体験!】



■マリッシュ
シンママ、シンパパの再婚を応援するマッチングアプリ。
平均3ヶ月半で素敵なカップルができていて、さまざまな特典が用意されています。
再婚を希望する方はお勧めです。
結婚・恋愛マッチングサービス

いいね婚「マリッシュ」/R18





結婚・恋愛マッチングサービス

⇒ いいね婚「マリッシュ」/R18





━━━━━━━━━━━━
最後までご覧いただき
ありがとうございました
━━━━━━━━━━━━




恋人はまだ作るな!
登録無料なので試してみることをおススメします。
⇒会員数は国内最大級の180万人を突破!【paters】









posted by 角川昴 at 18:50| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする