2024年04月11日

菊池風磨が「セクゾ」からの改名に言及!新体制への期待と増員の舞台裏に迫る

⇒[判明] 占いで失敗する95%がしていること




匿名でバレずに、出会えるアプリ!最短当日デート!
匿名で誰にもバレずに出会える。
安心安全で理想の出会いならワクワクメールで決まり!
⇒ ★ワクワクメール★


★人気ブログランキングで常に上位!
ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓

今何位?⇒マッチングアプリランキング
マッチングアプリランキング

━━━━━━━━━━━━━━━
マッチングアプリ専門家で
芸能ライターの角川昴です。
本日も、最新情報をお届けします。
━━━━━━━━━━━━━━━



菊池風磨さん(29)が、セクシー・ゾーンから「timelesz」(タイムレス)への改名について言及し、グループの新体制に関する見解を明らかにしました。

セクシー・ゾーンは、3月末に中島健人さん(30)が卒業して3人体制となり、4月に入ってグループ名の変更と新メンバーのオーディションを行うことを発表しました。

KAT-TUNの中丸雄一さん(40)は、自身もグループのメンバーが減った経験があることから、timeleszが増員を決定したことに対して理解を示しました。「あるタイミングでは選択肢によぎるわけですよ。我々の場合はこのメンツで行こうとすぐに結論が出たけど、一瞬はリアルに考えるわけだよね」と述べ、増員の可能性について語りました。

一方で、菊池さんは新メンバーの選定について慎重な姿勢を示しました。「7人はギリのラインかもしれないですね。ただ、出会いというか、来てくれるメンバーによっては『1人でした』とか、ないようにはしたいと思っていますが『該当者なし』とか。無理して入れることではないので。そこはご縁じゃないですか。そうはならないように丁寧に探していきたいと思っています」と述べました。

増員による新たな風を期待する一方で、メンバー間の関係やファンの納得を考慮しながらの決断が求められる状況です。菊池風磨さんのコメントからも、グループの将来に向けた慎重なステップが窺えます。

また、オーディションにはすでにジュニアも応募可能ですが、「グループを壊そうってつもりはないし、それによって混乱を招くようなことにはしたくない」とのコメントもあります。ジュニアとの兼任についても検討されていますが、その実現には様々な要素が絡み合うため、慎重な判断が求められます。

timeleszの新たな展開に、ファンは大きな期待と興味を寄せています。今後のグループの動向に注目が集まる中、菊池風磨さんらメンバーの決断や努力が、グループの未来を切り拓いていくことでしょう。



■■【登録無料】最近話題の出会い・マッチングアプリ情報

■ハッピーメール
ひろゆき氏を論破した米山隆一議員がハッピーメールで女子大生2人出会っていた!
本物の出会いを証明したことは記憶に新しいです。
本当にマッチングアプリで出会えることを有名政治家が証明しました。
セキュリティも高く登録無料でおすすめです。



みんなも意外と使ってる!ハッピーメール(18禁)


■華の会メール
エロい女子と気軽に遊びたい人に人気急上昇中。
理想の関係をすぐに作りましょう。
最近はパ〇活したい女子が急増しているらしい。
顔面偏差値ほんと高いから是非無料登録してみて。
中高年の為の恋愛応援サイト

⇒【まずは無料体験!】





30歳からの恋愛コミュニティサイト

⇒【まずは無料体験!】



■マリッシュ
シンママ、シンパパの再婚を応援するマッチングアプリ。
平均3ヶ月半で素敵なカップルができていて、さまざまな特典が用意されています。
再婚を希望する方はお勧めです。
結婚・恋愛マッチングサービス

いいね婚「マリッシュ」/R18





結婚・恋愛マッチングサービス

⇒ いいね婚「マリッシュ」/R18





━━━━━━━━━━━━
最後までご覧いただき
ありがとうございました
━━━━━━━━━━━━




恋人はまだ作るな!
登録無料なので試してみることをおススメします。
⇒会員数は国内最大級の180万人を突破!【paters】





posted by 角川昴 at 18:55| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする