2024年04月11日

「松本人志飲み会」参加の霜月るな、Xでイベント告知削除「よくないコメントもあったので 涙

⇒[判明] 占いで失敗する95%がしていること




匿名でバレずに、出会えるアプリ!最短当日デート!
匿名で誰にもバレずに出会える。
安心安全で理想の出会いならワクワクメールで決まり!
⇒ ★ワクワクメール★


★人気ブログランキングで常に上位!
ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓

今何位?⇒マッチングアプリランキング
マッチングアプリランキング

━━━━━━━━━━━━━━━
マッチングアプリ専門家で
芸能ライターの角川昴です。
本日も、最新情報をお届けします。
━━━━━━━━━━━━━━━




セクシー女優の霜月るなさんが、X(旧ツイッター)を通じて、告知していたイベントの投稿を削除したことを明らかにしました。

「やっぱりイベントの告知は、削除しました。このタイミングでの告知で、気悪く思わせてしまったなら、ごめんなさい」と述べた霜月さんは、「よくないコメントもあったので、今はXでのイベントの告知などは辞めますね。ごめんなさい」と続けました。

さらに、「あのdvdリリースイベントは、去年から決まってたイベントでした。チケット配布日が今日あたりだったので、あ、そうだった!今日さすがに告知しなきゃって書いただけなんです。でもこんな風に言われると思っていなかったので、、」と経緯を説明。そして、「私もどうしたら良いのか、、わからなくなってます。涙」と心境を吐露しました。

霜月さんは、ダウンタウン松本人志(60)が16年に開催した大阪・リッツカールトンホテルでの飲み会に参加していました。先月3日には、Xを通じて「松本人志さんの件について私はあんな嘘だらけの記事の内容に対して許せないから書きます」と投稿し、同16日にも「何度も言います。J子を誘ったのは私です。週刊文春の記事に『部屋には彼女の他、面識のない三人の女性がいた。』と書いてありましたが、あれも嘘です」と主張していました。

霜月さんの投稿を受け、ネット上ではさまざまな反応が寄せられています。今後の彼女の活動や対応に注目が集まっています。



■■【登録無料】最近話題の出会い・マッチングアプリ情報

■ハッピーメール
ひろゆき氏を論破した米山隆一議員がハッピーメールで女子大生2人出会っていた!
本物の出会いを証明したことは記憶に新しいです。
本当にマッチングアプリで出会えることを有名政治家が証明しました。
セキュリティも高く登録無料でおすすめです。



みんなも意外と使ってる!ハッピーメール(18禁)


■華の会メール
エロい女子と気軽に遊びたい人に人気急上昇中。
理想の関係をすぐに作りましょう。
最近はパ〇活したい女子が急増しているらしい。
顔面偏差値ほんと高いから是非無料登録してみて。
中高年の為の恋愛応援サイト

⇒【まずは無料体験!】





30歳からの恋愛コミュニティサイト

⇒【まずは無料体験!】



■マリッシュ
シンママ、シンパパの再婚を応援するマッチングアプリ。
平均3ヶ月半で素敵なカップルができていて、さまざまな特典が用意されています。
再婚を希望する方はお勧めです。
結婚・恋愛マッチングサービス

いいね婚「マリッシュ」/R18





結婚・恋愛マッチングサービス

⇒ いいね婚「マリッシュ」/R18





━━━━━━━━━━━━
最後までご覧いただき
ありがとうございました
━━━━━━━━━━━━




恋人はまだ作るな!
登録無料なので試してみることをおススメします。
⇒会員数は国内最大級の180万人を突破!【paters】


posted by 角川昴 at 19:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする