2024年04月11日

中条あやみ、阪神戦で大爆笑!始球式での“パニック”フォームが球場を沸かせる

⇒[判明] 占いで失敗する95%がしていること




匿名でバレずに、出会えるアプリ!最短当日デート!
匿名で誰にもバレずに出会える。
安心安全で理想の出会いならワクワクメールで決まり!
⇒ ★ワクワクメール★


★人気ブログランキングで常に上位!
ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓

今何位?⇒マッチングアプリランキング
マッチングアプリランキング

━━━━━━━━━━━━━━━
マッチングアプリ専門家で
芸能ライターの角川昴です。
本日も、最新情報をお届けします。
━━━━━━━━━━━━━━━





女優の中条あやみが、阪神戦の試合前に行われたファーストピッチセレモニーで大きな注目を浴びました。

球場に登場した中条は、虎党からの拍手に包まれながらマウンドへと歩みました。しかし、投球フォームに入る際に予想外の出来事が起こりました。

右投げであるにも関わらず、フォームに入る前から右足を後ろに引いた状態で静止。通常右投手は左足を上げて投球しますが、中条は右足を上げてしまいました。「パニックになりました」とコメントしながらも、そのまま右足を上げて投球フォームを開始。結果、リリースまで動作が進まず、何度もボークを繰り返し、観客を大いに笑わせました。

しかし、中条は仕切り直しで左足を高く上げ、見事なストライクを投じました。「100点です」と笑顔を見せ、ファンを沸かせました。

この日の試合は、中条が出演する映画『あまろっく』の公開直前ナイトとして開催されました。大阪府出身の中条にとって、阪神はなじみ深い球団であり、「岡田監督の『おーん』がなによりも私の楽しみ。勝ってほしいなと思います」とエールを送りました。

中条あやみの始球式の“パニック”フォームは、阪神ファンの間で大きな話題となり、試合前の盛り上がりを一層高めました。



■■【登録無料】最近話題の出会い・マッチングアプリ情報

■ハッピーメール
ひろゆき氏を論破した米山隆一議員がハッピーメールで女子大生2人出会っていた!
本物の出会いを証明したことは記憶に新しいです。
本当にマッチングアプリで出会えることを有名政治家が証明しました。
セキュリティも高く登録無料でおすすめです。



みんなも意外と使ってる!ハッピーメール(18禁)


■華の会メール
エロい女子と気軽に遊びたい人に人気急上昇中。
理想の関係をすぐに作りましょう。
最近はパ〇活したい女子が急増しているらしい。
顔面偏差値ほんと高いから是非無料登録してみて。
中高年の為の恋愛応援サイト

⇒【まずは無料体験!】





30歳からの恋愛コミュニティサイト

⇒【まずは無料体験!】



■マリッシュ
シンママ、シンパパの再婚を応援するマッチングアプリ。
平均3ヶ月半で素敵なカップルができていて、さまざまな特典が用意されています。
再婚を希望する方はお勧めです。
結婚・恋愛マッチングサービス

いいね婚「マリッシュ」/R18





結婚・恋愛マッチングサービス

⇒ いいね婚「マリッシュ」/R18





━━━━━━━━━━━━
最後までご覧いただき
ありがとうございました
━━━━━━━━━━━━




恋人はまだ作るな!
登録無料なので試してみることをおススメします。
⇒会員数は国内最大級の180万人を突破!【paters】
posted by 角川昴 at 19:06| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする