2024年04月11日

【向井康二 Snow Man】が大学生だったら?そのリアルな姿!

⇒[判明] 占いで失敗する95%がしていること




匿名でバレずに、出会えるアプリ!最短当日デート!
匿名で誰にもバレずに出会える。
安心安全で理想の出会いならワクワクメールで決まり!
⇒ ★ワクワクメール★


★人気ブログランキングで常に上位!
ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓

今何位?⇒マッチングアプリランキング
マッチングアプリランキング

━━━━━━━━━━━━━━━
マッチングアプリ専門家で
芸能ライターの角川昴です。
本日も、最新情報をお届けします。
━━━━━━━━━━━━━━━





向井康二 Snow Manのファッションセンスはお馴染みだが、彼がどんな大学生活を送っていたのか気になる人も多いだろう。そこで今回は、向井康二本人に大学生活についてインタビュー記事をまとめました。

Q1: どんな大学生だった?
向井康二は職業柄、目立つのが苦手だったという。仲の良い友達も少なく、静かなキャンパスライフを送っていたそうだ。しかし、一度仲良くなるとそのつながりでたくさんの人と知り合うことができたとのこと。向井康二は周りの人にもっと声をかけることを勧めている。

Q2: 大学生に戻れるなら何をしたい?
もしも大学生に戻れるなら、向井康二は気になっていた同じ学部の可愛いコにもっと声をかけたいと語った。彼は彼女をひそかに「プリンセス」と呼んでいたそうだが、彼女に声をかけたのはたった一度だけ。しかし、それだけで十分だったようだ。

Q3: もしもアルバイトをするなら?
向井康二はカフェの厨房で働きたいと答えた。店が忙しい時は接客も手伝い、たまにお客さんから「あっ! 向井くん!!」と気づかれたいという願望を持っているようだ。

Q4: もしもサークルに入るなら?
向井康二はカメラ部に入りたいと話している。大学のパンフレットに載せる写真を撮ってみたかったそうだ。

Q5: 新生活を迎える読者にメッセージを!
向井康二は読者に対して、一人で抱え込まず周りに甘えることを勧めている。そして、甘えた分恩返しをすることを忘れず、気を張りすぎずに頑張ってほしいとエールを送っている。

向井康二 Snow Manの素顔が垣間見える貴重なインタビュー記事。
彼の大学生活や将来の夢について知ることができて、ファンにとっては必見の内容と言えるだろう。



■■【登録無料】最近話題の出会い・マッチングアプリ情報

■ハッピーメール
ひろゆき氏を論破した米山隆一議員がハッピーメールで女子大生2人出会っていた!
本物の出会いを証明したことは記憶に新しいです。
本当にマッチングアプリで出会えることを有名政治家が証明しました。
セキュリティも高く登録無料でおすすめです。



みんなも意外と使ってる!ハッピーメール(18禁)


■華の会メール
エロい女子と気軽に遊びたい人に人気急上昇中。
理想の関係をすぐに作りましょう。
最近はパ〇活したい女子が急増しているらしい。
顔面偏差値ほんと高いから是非無料登録してみて。
中高年の為の恋愛応援サイト

⇒【まずは無料体験!】





30歳からの恋愛コミュニティサイト

⇒【まずは無料体験!】



■マリッシュ
シンママ、シンパパの再婚を応援するマッチングアプリ。
平均3ヶ月半で素敵なカップルができていて、さまざまな特典が用意されています。
再婚を希望する方はお勧めです。
結婚・恋愛マッチングサービス

いいね婚「マリッシュ」/R18





結婚・恋愛マッチングサービス

⇒ いいね婚「マリッシュ」/R18





━━━━━━━━━━━━
最後までご覧いただき
ありがとうございました
━━━━━━━━━━━━




恋人はまだ作るな!
登録無料なので試してみることをおススメします。
⇒会員数は国内最大級の180万人を突破!【paters】


posted by 角川昴 at 19:59| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする